お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

札幌2歳ステークス公開調教 (2006/09/27・札幌)

   

ナムラマース

札幌での公開調教もこれで最後。札幌開催最初の頃はTシャツでもOKでしたが、もうかなりの厚着をしないと寒い状況。デニムのジャケット着てましたけど、全然足りません(苦笑)。

またこの時期の5時半だとまだまだ真っ暗。ナイター設備があるわけでもなく、とてもじゃないですけど、普通に写真を撮ったら真っ暗にしかなりません。
ということで後のレタッチをしやすくするために今回初めてRAWで撮影。それでもイクスキューズの写真はかなりきつめですが、それ以降に関してはなかなか綺麗に撮れたのではないかな、と思います。

イクスキューズ
イクスキューズ
ネバーチェンジ
ネバーチェンジ
ガルヴァニック
ガルヴァニック
スイングロウ
スイングロウ
ニシノプライド
ニシノプライド
フサイチオフトラ
フサイチオフトラ
ナムラマース
ナムラマース
クレバードラゴン
クレバードラゴン
ウインボールド
ウインボールド
アドマイヤヘッド
アドマイヤヘッド
ブラックシャンツェ
ブラックシャンツェ
ビービーガルダン
ビービーガルダン
マイネルビジュー
マイネルビジュー

 - 競馬の写真