お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ビッグレッドファーム明和 (2007/01/20)

   

注意しな!

久しぶりにビッグレッドファーム明和へ。ダート好きとしてはタイムパラドックスを見てこないと…、ということで(笑)。

タイムパラドックスは11月末に右前脚を骨折していますが、放牧地を歩く分には特に問題なさそうでしたね。
2ヶ月前まではGI戦線で戦っていた馬ですから、まだまだ筋肉質な体型。ただ、お腹だけはしっかりしちゃいましたね(苦笑)

なお、先頭の写真はマイネルラヴの馬名看板に貼ってあったテプラ。「俺は、噛むぜ!注意しな!」だそうです(笑)

アグネスデジタル
アグネスデジタル
ロサード
ロサード
マイネルラヴ
マイネルラヴ
ゼンノエルシド
ゼンノエルシド
タイムパラドックス
タイムパラドックス
マイネルセレクト
マイネルセレクト
ロージズインメイ
ロージズインメイ
スパイキュール
スパイキュール

 - 牧場見学