お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

社台スタリオンステーション (2007/02/18)

   

ディープインパクト

ディープインパクトが見学可能になった、ということで社台SSへ。いつもの社台SSから考えると、信じられないくらいの人の数。
ディープはトウカイテイオーの隣、以前シンボリクリスエスがいた場所。手前側に干草がおいてありましたので、ずいぶん近いところで見れましたね。
この時期だと馬服着ているので馬体は全然見れなかったのが残念。

ディープの前はたくさん人いるのに、アドマイヤドンのところまではほとんど誰も行っていなかったのが、ちょっと寂しいところ。ただ、ドン自身は一番奥で後ろ向きでじっとしてたので、今日は撮影に至らずでした。

ディープインパクト
ディープインパクト
ディープインパクト

 - 牧場見学