お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第14回函館スプリントステークス (2007/07/01・函館)

   

最後の直線

北海道開催最初の重賞。にしてはちょっとお客さんの入りが悪かった感じかな。

で、今回の函館SS、馬券的にはかなり難しいという印象。実績馬はピークを過ぎてしまっているのが多かったし、あとは重賞実績がない馬が多いし。
そんな中、人気を集めたのはアドマイヤホクトとビーナスライン。普通に考えればブラックバースピンが人気になるのかな、なんて思っていたんですけどね。

レース。サープラスシンガーがハナ。アドマイヤホクトらが2番手追走。
4コーナーでブラックバースピンが外を回して先頭にならびに行きましたがサープラスシンガーの先頭は変わらず。そこで好位から最内をついたアグネスラズベリがクビだけ差し切ってゴール。2着3着は写真になりましたが、サープラスシンガー、ブラックバースピンの順番で入着でした。

タマモホットプレイ
タマモホットプレイ
アグネスラズベリ
アグネスラズベリ
アンバージャック
アンバージャック
サープラスシンガー
サープラスシンガー
ハリーズコメット
ハリーズコメット
ブルーショットガン
ブルーショットガン
リキアイタイカン
リキアイタイカン
ワイルドシャウト
ワイルドシャウト
ビーナスライン
ビーナスライン
エイシンツルギザン
エイシンツルギザン
アドマイヤホクト
アドマイヤホクト
アズマサンダース
アズマサンダース
コスモシンドラー
コスモシンドラー
ツルガオカハヤテ
ツルガオカハヤテ
タニノマティーニ
タニノマティーニ
ブラックバースピン
ブラックバースピン

 - 競馬の写真