お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

メジロライアン展示 (2007/08/05・函館)

   

メジロライアン

今日の昼休みにパドックにてメジロライアンの展示。
前日に通過した台風の影響か雨が激しく降ったりやんだりしていた今日の函館。この状況では中止になってもやむなしと思っていましたが、出てきてくれました。

去年のメジロパーマーと同じように馬っ気を出したまま(苦笑)、しばらくパドックを周回。
その後、横山典騎手が騎乗して本馬場へ。本馬場入場後も馬っ気出したままでしたが(苦笑)。

そして。。。4コーナーのポケットから直線をキャンターで走ってくれました。とても20歳とは思えないような元気な姿を見せてくれました。
場内で流れていたアナウンスによれば、種牡馬引退した後、今日のためにしっかりと運動させていたとか。

まさかあんなに立派に走る姿を見せてもらえるとは思っていなかったので、今回の展示は大満足。本当にメインレース見ないで帰ってもいい、と思っちゃいました(笑)

メジロライアン
メジロライアン
メジロライアン

 - 競馬の写真