お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

社台スタリオンステーション (2007/08/13)

   

クロフネ

約半年振りに社台SSへ。本日の目的はクロフネ。いつもクロフネは一番奥に放牧されている関係上、この時期の展示形式での見学じゃないと身近に見れなかったりします。

今日の午前中は11:00からクロフネとトウカイテイオーの展示の予定でしたが、トウカイテイオーは体調を崩している、とのことでクロフネのみの展示となりました。(ちなみにディープインパクトは午後の展示)
「夏バテ」ということを聞きましたが、トウカイテイオーは歳が歳なのでちょっと心配です。

クロフネ
クロフネ

 - 牧場見学