お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

札幌記念公開調教 (2007/08/15・札幌)

   

エリモハリアー

年々寂しいメンバーになっていっているような気がする札幌記念。昨年一昨年も似たようなことを書いた覚えがありますが、有力どころが函館入厩だったり木曜追い切りだったりで、今日札幌で追い切ったメンバーはちょっと地味。

札幌入厩組ではサクラメガワンダーが木曜追いということでダートコースを軽く1周、連闘になるフサイチパンドラは角馬場のみで本馬場には入らず。
ナムラマースとディアチャンスは角馬場にも出てきてないような気がします(見逃しただけかも)。
ディアチャンスは連闘なのでわかりますが、ナムラマースは…? 木曜追いなのかな。

ファストタテヤマ
ファストタテヤマ
シルクネクサス
シルクネクサス
サクラメガワンダー
サクラメガワンダー
エリモハリアー
エリモハリアー
アサカディフィート
アサカディフィート
フサイチパンドラ
フサイチパンドラ

 - 競馬の写真