お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

社台スタリオンステーション (2007/12/30)

   

ダイワメジャー

社台SSにダイワメジャーがスタッドインして数日。もしかしてもう公開されてないかな~、と思いつつ、今年最後の社台SS参りへ行ってきました。

まだ「競走馬のふるさと案内所」のホームページも更新されていませんし、社台SSの見学場所内の看板も一部更新されていませんでしたが、ダイワメジャー、しっかり公開されてました。

有馬記念3着からまだ1週間しか経っていない馬をすぐに公開してくれるとは、社台SSさんも太っ腹です(笑)

ダイワメジャー
ダイワメジャー
ダイワメジャー
ダイワメジャー
ダイワメジャー
ダイワメジャー
キングカメハメハ
キングカメハメハ
ディープインパクト
ディープインパクト

 - 牧場見学