お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第42回フィリーズレビュー (2008/03/16・阪神)

   

最後の直線

久々の更新。出張の途中で大阪に立ち寄ることになり、どうせなら、と阪神競馬場に寄ってきました。

今年の牝馬クラシック路線は大混戦。そんな中、昨夏からの私の一押し馬、ミゼリコルデも何とか桜花賞トライアルに間に合いました。

レース。ハナはペプチドルビー。ビーチアイドル、エイシンパンサーといったところが追走。
直線、エイシンパンサー、ビーチアイドルといった先行勢が抜け出しを図りますが、後方から追い込み勢が一気に急襲。ゴール前では5頭程度が並ぶ形でゴール。
結局後方2番手から大外出したマイネレーツェルが1着。後方3番手から最内衝いたベストオブミーが2着。

※出張中のため貧弱なレタッチ環境しかないため、とりあえずミゼリコルデの写真のみ掲載します。他馬の写真は3/23以降に掲載します。

ベストオブミー
ベストオブミー
マチカネハヤテ
マチカネハヤテ
レジネッタ
レジネッタ
マイネブリッツ
マイネブリッツ
ビーチアイドル
ビーチアイドル
エーソングフォー
エーソングフォー
ペプチドルビー
ペプチドルビー
マイネレーツェル
マイネレーツェル
ディープキッス
ディープキッス
ラベ
ラベ
パッションローズ
パッションローズ
ミゼリコルデ
ミゼリコルデ
エイシンパンサー
エイシンパンサー
ワンモアグリッター
ワンモアグリッター
エイムアットビップ
エイムアットビップ
リマレックス
リマレックス

 - 競馬の写真