お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

新馬 (2008/07/06・函館)

   

最後の直線

人気はメジロライアン産駒のメジロチャンプ。あとはテーオーカンブリアがほぼ同じくらいの人気。

本馬場入場でサンゴシックが放馬(函館だか札幌だかの本馬場入場で池添が落馬したのって前にも見たような気がしますけど)。サンゴシック自身は騎手なしで返し馬をした後、向正面で他馬に近づいたところをその馬の騎手に捕獲(笑、遠くてよく見えなかったけどあれ誰だった?)

レース、テンシノマズルがハナ。ワンダーキラメキとメジロチャンプが追走。
3~4コーナーでワンダーキラメキがつまづいて後退(転倒しなくてよかった)。メジロチャンプは先頭に並んで直線。
メジロチャンプはそのまま先頭抜けたままゴール、2着は4番手から来たサンゴシック。

※各馬の写真は後日公開します

テンシノマズル
テンシノマズル
キングパレード
キングパレード
ヤマイチタイキ
ヤマイチタイキ
サンゴシック
サンゴシック
ワンダーキラメキ
ワンダーキラメキ
メジロチャンプ
メジロチャンプ
ディアテクノバトル
ディアテクノバトル
アドバンスヘイロー
アドバンスヘイロー
テーオーカンブリア
テーオーカンブリア

 - 競馬の写真