お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ハート馬

   

クニサキマサオー

去年から、岩手競馬のトレジャースマイル、ホッカイドウ競馬のマサノウイズキッドと「ハート馬」が注目されていますが、中央競馬にもハート馬がいました。函館の未勝利戦に続けて出走しているクニサキマサオーです。

しかしこの子は注目が低いですね。
googleにて「ハート トレジャースマイル」で検索すると約14,700件、「ハート マサノウイズキッド」で検索すると約44,400件、対して「ハート クニサキマサオー」だと約382件。

多分、地方競馬はこういう話題を積極的に売りにしていく、という面があるんでしょうね。
逆に話題になっていないだけで、中央にもこういう「ハート馬」みたいなルックス面で売りになりそうな馬、意外といるんじゃないの?、と思ったりもします。

関連記事

 - ブログ, 競馬の写真