お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

メジロライアン展示 (2008/08/10・函館)

   

メジロライアン

去年に引き続き、今年もメジロライアンの展示がありました。
去年は台風の影響での雨の合間にパドック周回から本馬場入りとなりましたが、今年は快晴の下での展示になりました。

今年もライアンは元気一杯(笑)。パドックでは馬っ気を出していましたが、馬場入りする頃にはそんなこと忘れて走る気満々。本馬場入りすると同時に目一杯で返し馬(苦笑)へ。

芝コースを走った後、外ラチ沿いをお客さんの目の前まで連れてきてくれました。あまりお客さんに近すぎて人の顔がたくさん写ってしまったのでちょっと写真を公開できませんでしたが、このときの横山典騎手の笑顔がすごく印象的でした。
ウイナーズサークルまで引き上げた後、横山典騎手はデットーリジャンプ(笑)。シャッターチャンスを逃したのが本当に残念(笑)

最終レース後にもライアンを非常に間近に見れたのですが、このときも横山典騎手の笑顔がよかったな。(あまりにも近すぎて写真撮れず(苦笑))

メジロライアン
メジロライアン
メジロライアン
関連記事

 - 競馬の写真