お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ブリーダーズスタリオンステーション (2008/10/25) その1

   

タップダンスシチー

久しぶりに牧場見学に行ってきました。今回は門別のブリーダーズSSとHBA門別種馬場、それと新冠のビッグレッドファーム明和の3ヶ所見学させてもらいました。

まず門別のブリーダーズSS、ここはかなり広いのでのんびりしすぎると全部見る前に見学時間が終わってしまったりします(前回来たときは見たかった1頭を見られなかった、なんてこともありました)。

ということで、ここに繋養されている種牡馬はかなり多いので、2ページに分けて写真を公開します。

エアジハード
エアジハード
エアジハード
エアジハード
アドマイヤジャパン
アドマイヤジャパン
タップダンスシチー
タップダンスシチー
アフリート
アフリート
アフリート
アフリート
ブラックホーク
ブラックホーク
グラスワンダー
グラスワンダー
バブルガムフェロー
バブルガムフェロー
バブルガムフェロー
バブルガムフェロー
フサイチコンコルド
フサイチコンコルド
フサイチコンコルド
フサイチコンコルド
フサイチコンコルド
フサイチコンコルド

 - 牧場見学