お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

エスポワールシチー、いよいよオープンクラスに

   

シチーで知られる友駿ホースクラブにて一口馬主を初めて始めて約10年。
無償提供馬のオペラシチーが重賞を勝ったり菊花賞で3着したり、なんてことはありましたけど、ようやく純粋な出資馬であるエスポワールシチーがオープン入りを果たしてくれました。

当然、オープンクラスまで来るだけでもうれしいのですが、エスポワールシチーを見ているともっと上、重賞勝ちしてしまうんじゃないか、という期待感が増してきてしまいます。

ちょっとJCD出走は賞金的に間に合わないかもしれませんが、もう一つOP特別を勝てれば、重賞をコンスタントに使える位置に来るはずなので、このあと本当に楽しみです。

 - ブログ, 一口馬主