お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

UHB杯 (2009/08/02・札幌)

   

最後の直線

芝1200mのオープン特別。私の好きな馬の一頭、ウエスタンビーナスが出走するということで、オープン特別にもかかわらず、かなり楽しみなレースでした(笑)
人気の方はエーシンエフダンズ、ランチボックス、トレノジュビリーの順。短距離重賞で掲示板に載ってきている馬もいる中、正直「なぜ…?」とも思いましたが…。

レース。予想通り、ウエスタンビーナスとシンボリウエストが逃げる形、人気のエーシンエフダンズは中団でのレース。
直線ではウエスタンビーナスが粘るところをゴール前でピサノパテック、モルトグランデなどが殺到、6頭が一塊でゴール。1~3、4~5が写真判定になり、掲示板に馬番が表示されないということになりましたが、ピサノパテックが頭差交わして1着、ウエスタンビーナスが2着となりました。

ランチボックス
ランチボックス
ピサノパテック
ピサノパテック
アーバンストリート
アーバンストリート
ウエスタンダンサー
ウエスタンダンサー
アドマイヤホクト
アドマイヤホクト
ウエスタンビーナス
ウエスタンビーナス
トレノジュビリー
トレノジュビリー
タニノマティーニ
タニノマティーニ
シンボリウエスト
シンボリウエスト
エーシンエフダンズ
エーシンエフダンズ
ドラゴンウェルズ
ドラゴンウェルズ
ブラックバースピン
ブラックバースピン
モルトグランデ
モルトグランデ
マイネルハーティー
マイネルハーティー
ナカヤマパラダイス
ナカヤマパラダイス
ロイヤルキャンサー
ロイヤルキャンサー

 - 競馬の写真