お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

クイーンステークス公開調教 (2009/08/12・札幌)

   

ブエナビスタ

今日はクイーンSの公開調教。クイーンS登録馬のうち7頭が札幌在厩。そのうち6頭が本馬場に入りました。
それとは別に今回の札幌競馬場での調教の注目はブエナビスタ。
本馬場に入るタイミングを見逃したため、ブエナビスタが目の前を通ったときに気づき、危うく後ろ姿の写真だけになるところでしたが、2周回ってくれたため、ちゃんとした写真を撮れました(笑)
あとはブエナビスタと同じく札幌記念に出走予定のマツリダゴッホの写真も掲載しておきます。

ムードインディゴ
ムードインディゴ
ブエナビスタ
ブエナビスタ
レインダンス
レインダンス
マツリダゴッホ
マツリダゴッホ
アメジストリング
アメジストリング
マイネカンナ
マイネカンナ
レジネッタ
レジネッタ
スペルバインド
スペルバインド

 - 競馬の写真