お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

キーンランドカップ公開調教 (2009/08/26・札幌)

   

グランプリエンゼル

本日はキーンランドCの公開調教日。先週の札幌記念の公開調教と違って今朝の札幌競馬場はかなりガラガラ。
8:50まで調教を見ていましたが、その中ではビービーガルダンの追い切りは結構迫力ありましたね。(「まだ太いので今日の追い切りでどこまで絞れるか」ということを調教解説で言っていましたけど)。
あと人気の中心になるであろうグランプリエンゼルは2頭併せでしたが直線で一気に相手を置いていくという内容で結構よく見えました。(併せた相手が分かりませんでしたけど)

なお、今朝はかなり逆光がきつかったため、カメラのAFが微妙にずれている写真が多くなっています(どうしても明るいところにフォーカスがあってしまう)。また逆光を補正するために写真の明るさをかなり補正かけています。このため正直微妙な写真が多くなってしまいました。なにとぞご理解いただきたく。

アポロドルチェ
アポロドルチェ
ジョリーダンス
ジョリーダンス
モルトグランデ
モルトグランデ
ビービーガルダン
ビービーガルダン
グランプリエンゼル
グランプリエンゼル
ピサノパテック
ピサノパテック
シンボリグラン
シンボリグラン

 - 競馬の写真