お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ディープスカイ引退式 (2009/08/30・札幌)

   

ディープスカイ

今日、札幌競馬場では最終レース終了後、ディープスカイの引退式が行われました。
昨夏札幌競馬場に滞在していたくらいで、あまり札幌競馬場に縁のある馬でもないわけですが、故障が分かったのが函館競馬場で、そこから直接繁殖入りということで札幌競馬場が選ばれたようです。

ディープスカイ

正直私自身、あまりディープスカイに思い入れがあるわけでもなく、札幌競馬場での引退式というのに違和感があるくらいで、特に感慨深いものもなく…(苦笑)

ディープスカイ

本当だったら、彼の活躍を目の前で見ていた人に引退式の姿を見てもらえたらよかったのに、と思いましたが、それも仕方ないですよね。

 - 競馬の写真