お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

札幌2歳ステークス公開調教 (2009/09/02・札幌)

   

サンディエゴシチー

今日は札幌2歳Sの公開調教。1ヶ月毎週行われた公開調教も今日で最後です。
今日は5:30から札幌2歳S登録馬が立て続けに追い切ったため、ターフビジョンの映像も追いつかないような状況。追い切ったものの完全無視されていた馬も一部ありました。

今日は8:00頃まで競馬場におりましたが、その間で一番印象に残ったのはモズの追い切り。タイムもだいぶ速かったようですが、かなり迫力のある内容でした。
一方で人気の一角になると思われるサンディエゴシチーはちょっとパッとしない内容。3頭あわせだと思ったのですが、直線では結構置いていかれて単走と言ってもいいくらいの内容でした。

ベビーネイル
ベビーネイル
アーバンウィナー
アーバンウィナー
アマファソン
アマファソン
モズ
モズ
クロガネ
クロガネ
ダノンパッション
ダノンパッション
サンディエゴシチー
サンディエゴシチー
ロードシップ
ロードシップ
ショウナンカガリビ
ショウナンカガリビ
ユメノキラメキ&ネレイス
ユメノキラメキ&ネレイス
エスカーダ
エスカーダ
カネスフォルテ
カネスフォルテ
エベレストオー
エベレストオー
エブリイニューデイ
エブリイニューデイ

 - 競馬の写真