お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

札幌開催終了

   

芝コースゴール板

3ヶ月続いた札幌開催も9/6の日曜日で終了しました。札幌人としては例年と比べてたくさん競馬場に足を運べてよかったのですが、逆に競馬場に行くというワクワク感がなくなってしまったな~という感想もあります。

今年の北海道デビュー組で一番惹かれたのはベビーネイル。札幌2歳Sはかなり負けましたが、この馬の力はダートで発揮されると思っていますので、ダート路線を進むなら北海道2歳優駿~全日本2歳優駿を楽しみにしています。芝だとキョウエイアシュラかな~。

次に北海道でJRAの開催を見ることができるのは来年初夏の函館。現在改装中ですが、どんな雰囲気の競馬場に仕上がっているのか、9ヶ月後を楽しみにしています。

 - ブログ