お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

アブクマポーロ in ホロシリ乗馬クラブ (2009/11/07)

   

アブクマポーロ

ホーストレッキングを体験したい、ということで新冠にあるホロシリ乗馬クラブへ。
乗馬前にちょっと時間があったので厩舎見学。表に顔を出しているのを撮れたのはアブクマポーロのみ。あとは顔を出してくれてもすぐに引っ込めてしまったり、そもそも無視されたり(苦笑)

実際のトレッキングでは私がマイネルボウノット、同行の人がアブクマポーロ。馬場で簡単なレクチャーを受けた後、アップダウンがある森の中を30分くらい。常歩だけでしたけど、マイネルボウノットは乗りやすいな、なんて思いました。

なお、マイネルボウノットの写真はなし。なぜなら私の顔入りの写真しかないから(苦笑)。

 - ブログ