お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ドリームパスポート in すずらん乗馬クラブ (2010/01/31)

   

今日は午前中から乗馬クラブへ。到着時、ドリームパスポートが放牧されていました。
放牧終わるまでは乗れませんので、ドリームパスポートを眺めながらコーヒータイム。外でコーヒー飲んでいたのでちょっと寒かったけど(笑)

ドリームパスポート

こちらに近づいてきたときにニンジンを1本あげました。そのあと「もっとくれないの?」という表情でのぞき込むドリパスくん(笑)

ドリームパスポート

ドリパスくんは元気いっぱい。わざわざ雪が深いところに飛び込んで走り回ってみたり(笑)。ちょっと落ち着いたところで一枚。

 - ブログ