お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

メジロライアン展示 (2010/07/04・函館)

   

メジロライアン

今年も函館開催恒例のメジロライアンの展示が行われました。
2年ぶりに見ましたが、まだまだ若いですね。毎年のようにパドックでは馬っけ全開(苦笑)

今年は本馬場には入らないのでは?という話もありましたが結局例年通り、横山騎手騎乗で本馬場へ、そして4コーナーから1コーナーへ軽く走ってくれました。
この前日、オグリキャップの放牧中事故もありましたので、同じような歳のライアンにはあまり無理して欲しくないなぁ、なんて思ったりもしましたが…

メジロライアン
メジロライアン
メジロライアン
メジロライアン

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - 競馬の写真