お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

BCを見にルイビルに来ています

   

出資馬エスポワールシチーの初めての海外遠征を追いかけて、ケンタッキー州ルイビルまで来てしまいました。

明日、こちらのお昼過ぎからチャーチルダウンズ競馬場に向かう予定です。明日はレッドディザイアの出るBCフィリー&メアターフ、明後日はエスポワールシチーの出るBCクラシックが行われます。
調教のタイムなどを見る限り、レッドディザイアは調子がかなりよさそう、逆にエスポワールシチーは先週と比べて今週は強く追っておらずかなり心配に思ってます。

チャーチルダウンズの観客席の写真を見る限り、今回はいつもと同じようには写真は撮れないかな…とは思っていますが、その分、目一杯レッドディザイアとエスポワールシチーの応援をしてきたいと思います。

また、エスポワールシチーの出るBCクラシックは世界中の競馬ファンが注目するゼニヤッタの引退レースでもありますから、ゼニヤッタの強烈な追い込みをこの目にしっかり焼き付けてきたいとも思ってます。

 - ブログ, 一口馬主