お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

BCを見にチャーチルダウンズに行ってきました (写真編・その1)

   

チャーチルダウンズ

先の記事(記事1記事2記事3)のようにブリーダーズカップを見にチャーチルダウンズに行ってました。
ようやく落ち着いてきたので、向こうで撮ってきた写真をあげていきたいと思います。

チャーチルダウンズ

事情により、ホテルから徒歩で競馬場に向かうことになってしまった私。
てくてく歩いて行くと、競馬場が見えてきました。

チャーチルダウンズ

チャーチルダウンズ競馬場に到着。
今回のBCはグランドスタンドの席はすべて指定席ということで、ゲート前にはダフ屋がいっぱい。
あとここでの荷物検査で傘を取り上げられました

チャーチルダウンズ

スタンド正面のターフビジョン(とは言わないかな)とオッズ板。
こちらのオッズ表示は「9-2」みたいな表示になります。
「9-2」だと「2ドルかけると9ドル儲かる」という意味なので5.5倍ですね。

チャーチルダウンズ

有名な2つのトンガリ屋根。これを見たら「ここまで来てしまったのか」と強く実感。

チャーチルダウンズ

パドック。パドック内もパドックの周りも人だらけであまり馬を見ることができません(苦笑)。
ちなみにこちらのパドックには鞍とかをつけない状態で馬が入ってきて、パドック内で鞍をつけます。
パドックと装鞍所が一緒になっているイメージです。

チャーチルダウンズ

こんなところにサンデーサイレンスの名前を発見。歴代ケンタッキーダービー馬の名前がずらっと並んでいます。

チャーチルダウンズ

こちらも同じく歴代ダービー馬の中にサンデーサイレンスの名前。フサイチペガサスの名前も見えますね。

ということで、「その2」に続きます。

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - ブログ