お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

誘導馬タニノマティーニ (2011/06/19・函館)

   

タニノマティーニ

今年から函館競馬場の誘導馬になったタニノマティーニ。現役時代は函館・札幌開催には欠かせないお馬さんでした。

誘導馬になったタニノマティーニですが、6/19の時点ではまだ気分は現役、といった感じ。
この日は、馬場入りした競走馬たちを後ろからサポートするという役目でしたが、ダートコースのレースなのに芝コースで1頭走りだしたり、ということもあったり(苦笑)。

誘導馬というお仕事に慣れるにはまだ時間が掛かりそうですが、現役時代に続いて、誘導馬としても函館開催には欠かせないお馬さんになってほしいなぁ、なんて思います。

タニノマティーニ
タニノマティーニ
タニノマティーニ

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - 競馬の写真