お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第44回函館2歳ステークス (2012/07/14・函館)

   

11R 函館2歳S ストークアンドレイ コスモシルバード

今年の函館開催はあっという間に最終週。
その関係もあって、今年の函館2歳Sはぶっつけ本番的な雰囲気があり、あまり気分が盛り上がらないというか。
例年だとラベンダー賞で好走した道営馬が通用するのか的な興味が出たりしていたもんですが。

このレースを勝ったのはストークアンドレイだったわけですが、
この馬は、内側後方にいたのに3〜4コーナーでうまく外に出せていたので被害を受けずに済みましたが、もしうちにいたままだったらほぼ間違いなくローガンサファイア斜行被害を受けていたわけで、あの斜行自体が結構大きくレース結果に影響しちゃったのかな、と思ったり。

11R 函館2歳S エターナルムーン
11R 函館2歳S タイセイロバリー
11R 函館2歳S ジーブラック
11R 函館2歳S コナブリュワーズ
11R 函館2歳S ロゴタイプ
11R 函館2歳S アットウィル
11R 函館2歳S トルークマクト
11R 函館2歳S コスモシルバード
11R 函館2歳S ローガンサファイア
11R 函館2歳S ストークアンドレイ
11R 函館2歳S ディアセルヴィス
11R 函館2歳S タガノハピネス
11R 函館2歳S ミータロー
11R 函館2歳S シーギリヤガール
11R 函館2歳S イーサンヘイロー
11R 函館2歳S ストークアンドレイ

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - 競馬の写真