お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第48回函館記念 (2012/07/15・函館)

   

11R 函館記念 トランスワープ

あっという間に終わってしまった今年の函館開催。
最終日のメインは函館記念でした。
トウカイパラダイスに人気が集まっていましたが、人気馬が飛ぶのが函館記念、そんなに簡単なわけはなかろうと思ったり。

レースの方は前半は速かったのかな。
前に行った馬のうち、メイショウクオリアとキングトップガンは息もたえだえ、という感じでゴールしてましたし。
中団後方で脚を溜めていたトランスワープが鋭く差しきって勝ったわけですが、それもペースが効いたかなぁという気がします。
そんな中、前でレースをしながら唯一上位に残ったミッキーパンプキンはよく頑張ったなぁ、なんて感じました。

11R 函館記念 トウカイパラダイス
11R 函館記念 マイネルスターリー
11R 函館記念 マヤノライジン
11R 函館記念 トランスワープ
11R 函館記念 イケトップガン
11R 函館記念 ミッキーパンプキン
11R 函館記念 ゴールデンハインド
11R 函館記念 コスモファントム
11R 函館記念 メイショウクオリア
11R 函館記念 ロードオブザリング
11R 函館記念 セイカアレグロ
11R 函館記念 ネオヴァンドーム
11R 函館記念 アクシオン
11R 函館記念 ネヴァブション
11R 函館記念 リッツィースター
11R 函館記念 キングトップガン
誘導馬 エリモハリアー
11R 函館記念 トランスワープ

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - 競馬の写真