お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

エスポワールシチー@ファンタストクラブ

   

エスポワールシチー

ファンタストクラブで調整中のエスポワールシチーに会って来ました。
友駿ホースクラブ経由でファンタストクラブに連絡をとってもらい、今回の訪問ということになりました。

競馬場以外でエスポに会うのは初めてでしたが、パドックでのイメージ通り、本当に落ち着きのない馬(苦笑)。
担当の方に聞いた話だと、いつも食べ物をよこせという、イタズラは結構やる、年齢の割に若い、ということでした。
もう歳なんだから落ち着けよ…とは思いましたが、気持ちの若さが長い間第一線で戦い続けられる秘訣なのかもしれないなぁ。

エスポワールシチー
エスポワールシチー

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - 一口馬主, 牧場見学