お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

WordPressに移行しました

   

今までMovable Typeを使ってきた当ブログですが、9月に控えているMovable Type 5のEOL(製品ライフサイクルの終了)を前に、WordPressに移行することにしました。

Movable Type 5のEOLを前に、Movable Type 6への移行とWordPressへの移行のどちらにするか悩んだのですが、今の両者の位置づけを考えると個人ブログにはWordPressへ移行する方がよい、と判断しました。

とりあえず、過去1年程度の記事に関しては、見られる状態にしてあるつもりですが、それ以前の記事に関しては、デザインがグダグダになっていると思います。
その辺りに関しては気が向いた時にでも少しずつ直していきたいと思います(直さない可能性もありますが・苦笑)

今まで長い間使わせてもらってきたMovable Typeには感謝。

 - ブログ