お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

川崎競馬場行ってきました (2017/01/02)

   

埼玉へ帰省中ですが、空き時間ができたので久しぶりに川崎競馬場へ行ってきました。
私の実家は高崎線沿線なのですが、上野東京ラインのお陰で川崎まで乗換なしで行けるようになっていて、何故か実家から一番楽に通える競馬場が川崎になっていたりします(苦笑)

で、その川崎競馬場に行ったのは「競馬RUN」でダートコースを走って以来。あのときは不良馬場のせいでえらい目にあったなぁ…と遠い目…

それはさておき、1月2日から競馬場に行く人なんてそうそういないだろう…なんて思っていたのですが、結構な混み具合でびっくり。内馬場の芝生エリアは家族連れも多いんですね〜。


この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

 - ブログ, 競馬の写真