新潟記念予想

多分新潟記念はTVでは見ないだろうと思いつつ予想(だって半地元の蒲郡競艇場の
SG優勝戦の日なんだもん^^;)。

人気はトーセンダンディ、レニングラードあたりになるんですかね。私も本命はトーセンダンディ。前走条件戦で圧勝した上で格上の重賞挑戦というローテーションは人気の割りに来ない印象があるのでレニングラードの方は切ります(こういうローテーションは飛ぶかアッサリかどっちかな印象がありますね)。
トーセンダンディからはスーパージーン、エイシンスペンサー、チアズブライトリーあたりに流そうかと。みんな穴っぽいですけど(笑)。ということで関屋記念敗退組&北九州記念敗退組という人気を落とすであろう馬を中心に買いたいと思います。

一応、今回名前をあげた馬の評価レースは以下の通り。トーセンダンディ(関屋記念、エプソムC)、スーパージーン(福島テレビOP、新潟大賞典)、エイシンスペンサー(エイプリルS)、チアズブライトリー(七夕賞)

スポンサーリンク

コメント

  1. CitroenWeblog より:

    新潟記念 注目馬

    ?レニングラード
    1年3ヶ月休養を使ってからから、さらに5ヶ月ぶりとなった前走を58キロトップハンデで3馬身差完勝では、人気を集めても仕方がない。
    ここの結…

  2. 役に立たない?競馬分析blog より:

    新潟記念 予想

    予想の前に、今日の小倉9Rで落馬した常石騎手が意識不明とのこと。心配です。がんばって!としか言えませんが。 結構、難しいメンバー構成だな・・・ってのが、第一印象…