ダンツフレーム現役復帰!

ダンツフレームが現役復帰 (Brain Squall)
えええええええええーーー。ダンツフレームが種牡馬になれず現役復帰ですと!

私も「ぐはっ、まじっすか」って感じだったんですけど、荒尾競馬のホームページにしっかり出てる(汗)。
あの馬は今・・・ダンツフレーム (荒尾競馬)

屈腱炎で引退してから1年。GI馬なのに種牡馬になれず荒尾で復帰って…。やっぱりあの年の宝塚記念は「宝塚特別」と見られているのか(苦笑)。一応、皐月賞、ダービーで2着になっているので、種牡馬になれないほどひどい成績じゃないんですけど…。しかもこの2着はアグネスタキオン、ジャングルポケットの2着。それを考えたらけっしてレベルの低い成績ではありません。それに最近はBT系で種牡馬入りする馬は多くないので本当に種牡馬にしなくていいの?って気がしなくもないですけど…。

しかし荒尾はこれでGI馬が2頭所属ですか。国内有数のレベルの低い競馬場ですが(苦笑)、なんか凄いなって思ったりして。

スポンサーリンク

コメント

  1. ダンツフレーム現役復帰

    ダンツフレーム、荒尾で現役復帰へ[netkeiba.com]
    02年の宝塚記念を…

  2. readkeiba.blog/競馬・読む・見る・書く・・・ より:

    ダンツフレームがマル地になって戻ってくる?

    >>ダンツフレームが荒尾で再起 02年の宝塚記念を勝ち、昨年の9月に故障のため、引退していたダンツフレーム(牡6)が、熊本県の荒尾競馬で現役復帰することが、5日…