スプリンターズS・シリウスS結果

不良馬場で行なわれたスプリンターズS、カルストンライトオが見事な逃げ切り勝ち。不良馬場で差してくる馬たちの脚が封じられたと言うのもありますが、ラチ沿いに行った時のカルストンライトオは本当に強いですね。2着に来た○デュランダルはいつものようにスタートで後ろに行った後、外に出して追込みという形。あれだけの不良馬場で上がり3F35.8は立派。
私の◎サニングデールは内に包まれて身動きとれず9着。▲ウインラディウスは大外差してきたものの4着まで、△ゴールデンキャストは3番手で直線向くも失速して11着と大敗。

シリウスS。アグネスウイングが3~4番手追走から直線で逃げる▲エコルプレイスを交わして重賞初勝利。3着争いはエコルプレイスを見る形でレースを進めたツルマルファイター、○インタータイヨウ、◎サイレンスボーイの接戦になりましたが、ツルマルファイターが3着。
アグネスウイングは500万条件から4連勝で重賞勝利となったわけですが、今回は他の有力馬とは斤量が軽かったのが効いている気もしますし、この結果をそのまま評価していいのか(前走は58kgで勝っていますが)。

スポンサーリンク

コメント

  1. 【スプリンターズS回顧】デュランダル、負けてなお強し

    ■レース結果 第38回スプリンターズS結果 G1・中山・芝1200  着順馬番馬名       騎手 タイム着差 ○1  5カルストンライトオ大西直1.09.9…

  2. 軸馬選定情報局 より:

    スプリンターズS(結果)

    1着 カルストンライトオ
    2着 デュランダル  ▲
    3着 ケープオブグッドホープ △
    過去の重賞予想の成績はこちらから
    ラップタイムは、12.0-1…

  3. スプリンターズSなどの結果と回顧

    ■第38回スプリンターズS(G1)3歳上(国)(指)定量 芝1200m
    馬場不良…

  4. 【中山】スプリンターズS結果ほか

    雨中の逃走。ぶっちぎって短距離王に
    3日(日)、不良馬場の中山競馬場で行われたスプリンターズステークスは。カルストンライトオが逃げ切って重賞2連勝。大西直…

  5. スプリンターズS結果・・・イチローありがとうw

    馬単(5-1)で、初めて当たりました♪
    イチローさまさまです。
    前もナンバーズで、そのとき話題の野球選手の背番号で取ったこともありましたが・・・。
    イチロ…