ビッグレッドファーム明和(2004/10/30)

土曜日の朝、あんまり天気がよかったもので「新冠まで行ってみるか」と思い立って札幌の自宅を出発。新冠で見学時間が一番融通が効くのがビッグレッドファーム明和なのでとりあえず、そこを目標に。初めての新冠でしたがサラブレッド銀座を通ってみると本当にすごいですね。今回は車で通過でしたが、自転車でのんびり通ってみたいところです。ビッグレッドファームはサラブレッド銀座を通過してだいぶ奥の方。PM2:00ころ到着しました。

マイネルラヴ

マイネルラヴ。ちょうど放牧地から出て来ていたタイミングでの見学でしたが、放牧地に戻された後、物凄い勢いで走り回ってました。一通り落ち着いた後、こちらに顔を出してくれました。

ステイゴールド

ステイゴールド。こちらは放牧地から出ていた時の1枚。間近で見るとこの子の体の小ささを実感できます。ステイゴールドも放牧地に戻された後、かなり走り回ってました。

アグネスデジタル

アグネスデジタル。現役時代からパドックではのんびりしていた子でしたが、久しぶりに会ってもやっぱりのんびり屋。デジタルも放牧地に戻された後、走り回るかと思いきや、のんびりと私の方に寄って来てくれました。

スポンサーリンク

コメント

  1. birdcatcher より:

    はじめまして、ぜあみさん経由できました。
    北海道の方はいいなあ、いつでも時間を見て牧場に行けるのが羨ましいくらい(笑)。
    そうですか、アグネスデジタルは明和にいたのですか、知りませんでした。ハイセイコーが死んだ直後くらい4、5年前に行ったことはありますが、牧場はすっかり綺麗になったのでしょうね。
    TB&ブックマークさせて頂きます。よろしく。

  2. masami より:

    birdcatcherさん、はじめまして。その場の雰囲気(笑)で行ってしまった私が言うのもなんですが、さすがに新冠・静内は遠かったです(苦笑)。
    今後ともよろしくお願いします。