高崎の方も動いていたのね

「現場の人はまだ諦めてない! 高崎競馬の存続署名に大急ぎで協力 (打ちつづけるハズレ券散りつづける)」のトラックバックを頂いて、こちらのページを見て「高崎もネット署名やってたのか」と知った私。早速ネット署名してきました。

「ネット署名ぐらいで何か変わるわけないだろう」という声があるのも分かっていますが、何もしないよりは何かした方がいい、そんな風に思っています。
でもネット署名より売り上げがあがる方が本来ですので、馬券を買える方は売り上げに協力してあげてください。

スポンサーリンク

コメント

  1. 現場の人はまだ諦めてない! 高崎競馬の存続署名に大急ぎで協力

    緊急署名募集! 高崎競馬「夢競馬を創る会」を結成 (馬券日記 オケラセラ)を読んで、慌ててエントリー。
    「廃止の方向で県などと再就職や補償問題を話し合って…

  2. 府中の杜 より:

    がんばれ高崎競馬

    廃止へと動き出していた高崎競馬ですが、現場の方々は諦めていない。
    ライブドアの参入は迷惑という意見はごく少数の話だったようです。
    馬券日記 オケラセラさ…

  3. Closed POG より:

    地方競馬存続問題

    大井しか行ったことがないわけだが。>挨拶
    このところ地方競馬存続に向けた動きが活発化している。
    ホリエモンは年内で廃止予定となっている高崎競馬への参入を…

  4. 新高崎競馬応援団 より:

    新高崎競馬開催に向けて

    高崎競馬は、12月に廃止が決定しました。廃止にともない、競馬馬たちも処分されてしまいます。そして調教師たち競馬に関わってきた人びとたちの仕事もなくなります。そこ…