トウカイテイオー展示(2004/11/28・札幌)

トウカイテイオー

今日は札幌競馬場でトウカイテイオーの種牡馬展示。よりによってこんなに寒くならなくたって…という寒さの中で行なわれました(札幌競馬場入口の気温計で0.2℃)。
雪の中でのパドック撮影は今年の平安Sでも経験していましたが、やっぱり札幌の寒さは比べるべくもないという感じですね。

トウカイテイオー
トウカイテイオー
トウカイテイオー
スポンサーリンク

コメント

  1. 連敗爆進王 より:

    はじめまして。
    トウカイテイオーの素敵な写真につられて
    コメントさせて頂きます。
    私はテイオーのレースをたまたま見ていらい
    この世界にはまってしまいました。
    いまでもテイオーに会いに北海道へ
    毎年とは行きませんが何度か足を運んでいます。
    私のようなテイオーファンは多いと思います。
    ぜひ種牡馬として活躍してほしいです

  2. ワシントン より:

    はじめてコメント書かせてもらいます。いつもROMってはおりますが。
    テイオーの写真に釣られてやって参りました。グリーンチャンネルの映像では雪も降っているようでしたが、なんでも絵になる馬ですねえ。

  3. ぜあみ より:

    行かれましたか。
    2週間前までは行く予定でしたが、さすが今日は引きこもっていました。

  4. masami より:

    >連敗爆進王さん
    私もテイオー世代あたりからです。種牡馬としてのテイオーは活躍馬は出てもまだ後継種牡馬が出てませんしそろそろ産駒で種牡馬入りする馬が欲しいところですね。
    >ワシントンさん
    テイオーは典型的な「いい男」だと思います。社台SSでの撮影時にもよく感じますが、本当にこの馬は写真写りがいいんですよね。
    >ぜあみさん
    さすがに今日の寒さは関東東海出身の私にはつらかったです(^^;)。展示後は早々に引き上げてJCDとJCは家にこもっての観戦でした。