社台SS、ノーザンホースパーク (2004/12/11)

トウカイポイント

ノーザンホースパークの新入り、レニングラードに会いにノーザンホースパークへ。レニングラードは厩舎内にいたので写真は撮れませんでしたが元気そうでした。なお写真は外に出ていたトウカイポイント。

せっかく千歳まで行ったのでいつものように社台SSにも寄ってきました。ちなみに行った時は誰もいませんでした。土日で晴れててもこんなことあるんだ~、なんて思いました(帰るときには3組くらい来てました)。

シンボリクリスエス
アグネスタキオン
タニノギムレット

今日、早来まで行って感じましたが、札幌から40kmくらいしか距離がないのに積雪の量が全然違うんですね。早来の方はこんなに雪が少ないのかってちょっと驚きました。

(2004.12.12 00:10追記)
見学に行った2004年12月10日、社台SSにてノーザンテーストが亡くなったとのこと。長い間本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. ぜあみ より:

    行かれたのは土曜ですか?
    私はブリーダーズでイーグルカフェを見ていましたよ。

  2. masami より:

    ブリーダーズSSは最近、新入りイーグルカフェ以外にも今まで社台SS見学できなかった馬が入ってきているんですよね。
    また土日晴れたら門別まで足を伸ばしてみようかな。

  3. ぜあみ より:

    ブリーダーズは残念ながら15日までなんですよ。
    それで急遽昨日行きました。
    タヤスツヨシやフサイチコンコルド元気でした。
    もう30km延ばして静内はいかがですか?
    土曜なら事前連絡すればプレジデントがいる新和牧場が見学可能です。
    レックスも年内可能なのでリージェントブラフやビワシンセイキなどが新たに入ってので。

  4. masami より:

    ブリーダーズは15日まででしたね(^^;)。次は夏ですか…、だいぶ先だな(苦笑)。
    レックスって静内に9:00~10:00ということで行くのに結構気合が必要なんですよね(^^;)。ビワシンセイキに会いたいと思いつつ行けずにいます…。