弥生賞、中京記念予想

いよいよディープインパクトが重賞初参戦。そのディープインパクトを含めての上位3頭は固そうだけど。

◎ディープインパクト
○マイネルレコルト
▲アドマイヤジャパン
△ニシノドコマデモ

中京記念。前走勝ち馬がいないどころか掲示板にのっているのも4頭だけ…。なにが来てもおかしくないですね。

◎ダンツジャッジ
○メガスターダム
▲アサカディフィート
△パラダイスシチー

スポンサーリンク

コメント

  1. へらくれす より:

    ディープインパクト、そんなに強いんですかね?
    どうしても全兄のブラックタイドを思い出してしまいます。
    ブラックタイドも父サンデーサイレンスに似ていると言ってマスコミがかなり煽ってましたね。
    昨年のきさらぎ賞のときにこの馬を生で見たんですが、正直似ていたのは毛色だけでしたね。(笑)
    父の持っていた品格というか風格というか・・・そんなものが全く感じられませんでした。
    (サンデーサイレンスは某クラブの見学会で社台SSにて1度だけ見たことがあります)
    今回もマスコミが煽っているだけとしか思えないのですが・・・
    馬券を買うならマイネルレコルトの単で勝負したいですね。
    ・・・とはいうものの、昨日ノドを痛めてしまって、まだものすごく痛いので今日は家でおとなしくしてます。
    昨日馬券大敗したしなぁ・・・(泣)

  2. 風を追いかけて より:

    弥生賞、中京記念、他予想

    今日の弥生賞にはMyPOG馬が2頭出走!! とても楽しみなレースになりそう★馬場…

  3. 弥生賞

    弥生3月ということで、このレースがくると
    春になったなあと感じられるのです(実際には雪模様ですが…汗)
    【弥生賞】

  4. 弥生賞・中京記念・仁川Sの予想

    ■第42回弥生賞(G2)3歳(混)(指)馬齢 芝2000m
    明日の馬場はどうなるのか?
    チューリップ賞を見ると圧倒的1番人気が予想されるディープインパクトも…

  5. 競馬凹 より:

    相手に不足なし!◎ディープインパクト

    ■弥生賞(GII)◎ディープインパクト○マイネルレコルト▲ニシノドコマデモキルトクールはアドマイヤジャパンディープインパクトにとって今回こそが真価が問われる重要…

  6. 競馬凹 より:

    ローカル巧者!◎セフティーエンペラ

    ■中京記念(GIII)◎セフティーエンペラ○メガスターダム▲ダンツジャッジ△アサカディフィート△グレイトジャーニー△シンメイセレリティキルトクールはサンライズペ…

  7. 勝手に報知杯弥生賞予想

    弥生賞の出走馬がようやく確定したようです。
    ただ、先日も書いたのですが、関東地方…

  8. masami より:

    ディープインパクトですが、コンゴウリキシオーとの力関係を見る限りでは重賞で勝ち負けするクラスだと思います。前走の圧勝は相手関係もあるでしょうけど、デビューから2戦とも33秒台の上がり脚使ってますし、今回は外枠ですから馬群にもまれる心配も少ないですし、◎はやむを得ないところかと。ただ、今現在のオッズ、単勝1.1倍は売れすぎかと。

  9. Go!Go! Horse's より:

    弥生賞

    中山競馬場からのレポート、今日の中山メインは皐月賞TR「第42回 弥生賞」G2芝2000m、人気を集めているのは新馬戦、若駒Sと強い脚を見せ2連勝中の「ディープ…

  10. SEABLOGスポーツ より:

    鬼馬「弥生賞・中京記念」臨時版

     いよいよ新人騎手がデビューする。笠松競馬から合格した柴山騎手も土曜日は中京、日曜日は阪神で騎乗予定のようだ。ぜひ次々と勝ち星をあげてほしい。その日曜日は中山で…

  11. 弥生賞 他 予想

    また東京地方は天気が崩れている。夜になって雨が降り出した。明け方には雪かも知れない。せっかくの弥生賞、おそらく芝コースにはシートがかぶせられているとは思うが、馬…