社台スタリオンステーション (2006/03/05)

久しぶりに社台SSまで行ってきました。ちょっと見学のタイミングが悪かったらしく、トウカイテイオーとタニノギムレットのみが放牧、という状況でした。ゼンノロブロイも見学可能になっているようなのですが、今回は会えず。

トウカイテイオー

トウカイテイオー。今日はずっと一番奥でじっとしていました。

タニノギムレット

タニノギムレット。テイオーとは違い、ずっと放牧地のラチ沿いを回ってました。

スポンサーリンク

コメント

  1. tomohiro より:

    こんばんわ はじめまして。社台SSにはよく来られるのですか?僕は近いので結構行きます。冬もいいですが、夏は1時間おきに5分ぐらい馬を目の前に連れてきてくれるので、馬好きにはたまりません^^
    最近僕も馬の写真をメインにブログを始めました。masamiさんの馬の取り方が上手なので参考にさせていただきます。写真の方楽しみにしてます。

  2. masami より:

    こんにちは。社台SSは年に数回行ってます。夏の土日は函館、札幌の競馬場に行っていることがほとんどですが(笑)
    写真の方はまだまだ修行の身ですが、試行錯誤しながら上達したいなと思います。

  3. tomohiro より:

    ご返事ありがとうございます。写真は奥が深いですね。ダイヤモンドSの写真はとてもいい写真だと思います。これからも、参考にブログ見させていただきます。