社台スタリオンステーション (2007/02/18)

ディープインパクト

ディープインパクトが見学可能になった、ということで社台SSへ。いつもの社台SSから考えると、信じられないくらいの人の数。
ディープはトウカイテイオーの隣、以前シンボリクリスエスがいた場所。手前側に干草がおいてありましたので、ずいぶん近いところで見れましたね。
この時期だと馬服着ているので馬体は全然見れなかったのが残念。

ディープの前はたくさん人いるのに、アドマイヤドンのところまではほとんど誰も行っていなかったのが、ちょっと寂しいところ。ただ、ドン自身は一番奥で後ろ向きでじっとしてたので、今日は撮影に至らずでした。

ディープインパクト
ディープインパクト
ディープインパクト
スポンサーリンク

コメント

  1. おかず典まき より:

    はじめまして
    以前から(勝手に)構図など参考にさせていただいておりました
    この日、ワタシも社台SSに行ってました☆
    人が多かったですね
    車も…(苦笑)
    ココで警備員さんがいるのは初めて見ました
    さすが、ディープインパクト(笑)

  2. masami より:

    おかず典まきさん、こんにちは。
    車多かったですねぇ。
    テイオーの目の前に車止めているのを見て
    「何してんだ、こいつら」と思いましたが(苦笑)、
    まったく動じないのを見て
    「さすがテイオー、格が違う」と思いました(笑)

  3. 透乃 より:

    こちらでは (^o^)丿
    やっぱり、本職はお馬屋さんだったんですね!
    『俺は噛むぜ』がある(笑) これ大好きです。
    昨日帯広に行ったんですが、競馬場にすごくたくさん車が停まってました。警備員さんもいて、なにかイベントでもあるのか、というくらいでした。
    実は、21日の夜に、突貫工事でHP作っちゃったんです。
    ホントに倉庫なので面白くも可笑しくもないですが、一応URL書かせていただきました(-人-)
    使用色3色、使用画像バナーのみ。
    ありえないシンプルさです(爆)

  4. masami より:

    透乃さん、こんにちは。
    こちらが本業で会社勤めは副業、ということで(笑)
    帯広はばんえいですね。
    岩見沢は気軽に行けたんですが、今は帯広だけですからね。ちょっと気軽に行ける距離ではないかな(涙)