メジロライアン展示 (2007/08/05・函館)

メジロライアン

今日の昼休みにパドックにてメジロライアンの展示。
前日に通過した台風の影響か雨が激しく降ったりやんだりしていた今日の函館。この状況では中止になってもやむなしと思っていましたが、出てきてくれました。

去年のメジロパーマーと同じように馬っ気を出したまま(苦笑)、しばらくパドックを周回。
その後、横山典騎手が騎乗して本馬場へ。本馬場入場後も馬っ気出したままでしたが(苦笑)。

そして。。。4コーナーのポケットから直線をキャンターで走ってくれました。とても20歳とは思えないような元気な姿を見せてくれました。
場内で流れていたアナウンスによれば、種牡馬引退した後、今日のためにしっかりと運動させていたとか。

まさかあんなに立派に走る姿を見せてもらえるとは思っていなかったので、今回の展示は大満足。本当にメインレース見ないで帰ってもいい、と思っちゃいました(笑)

メジロライアン
メジロライアン
メジロライアン
スポンサーリンク

コメント

  1. お馬の写真 より:

    メジロライアン展示 (2008/08/10・函館)

    去年に引き続き、今年もメジロライアンの展示がありました。 去年は台風の影響での雨の合間にパドック周回から本馬場入りとなりましたが、今年は快晴の下での展示…

  2. お馬の写真 より:

    サニーブライアン展示 (2009/09/06・札幌)

    北海道開催恒例の種牡馬・功労馬展示ですが今年はサニーブライアン。ここ2年の函館におけるメジロライアンの展示とは違って、本当に「展示」という展示。 ちなみ…