メジロライアン展示 (2008/08/10・函館)

メジロライアン

去年に引き続き、今年もメジロライアンの展示がありました。
去年は台風の影響での雨の合間にパドック周回から本馬場入りとなりましたが、今年は快晴の下での展示になりました。

今年もライアンは元気一杯(笑)。パドックでは馬っ気を出していましたが、馬場入りする頃にはそんなこと忘れて走る気満々。本馬場入りすると同時に目一杯で返し馬(苦笑)へ。

芝コースを走った後、外ラチ沿いをお客さんの目の前まで連れてきてくれました。あまりお客さんに近すぎて人の顔がたくさん写ってしまったのでちょっと写真を公開できませんでしたが、このときの横山典騎手の笑顔がすごく印象的でした。
ウイナーズサークルまで引き上げた後、横山典騎手はデットーリジャンプ(笑)。シャッターチャンスを逃したのが本当に残念(笑)

最終レース後にもライアンを非常に間近に見れたのですが、このときも横山典騎手の笑顔がよかったな。(あまりにも近すぎて写真撮れず(苦笑))

メジロライアン
メジロライアン
メジロライアン
関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. お馬の写真 より:

    第40回函館2歳ステークス (2008/08/10・函館)

    「現在の姿」での函館競馬場での最後の重賞。1番人気は前哨戦・ラベンダー賞を勝ったナムラミーティア。ただし、以前も書いたように函館2歳Sは1番人気は全くと…

  2. お馬の写真 より:

    サニーブライアン展示 (2009/09/06・札幌)

    北海道開催恒例の種牡馬・功労馬展示ですが今年はサニーブライアン。ここ2年の函館におけるメジロライアンの展示とは違って、本当に「展示」という展示。 ちなみ…

  3. こうじ より:

    大好きな馬だぁーw

  4. masami より:

    今年の函館開催でもまたライアンに来て欲しいなぁ、
    なんて思ってます。
    ある意味、恒例化させて欲しいな(笑)