エスポワールシチー、いよいよオープンクラスに

シチーで知られる友駿ホースクラブにて一口馬主を初めて始めて約10年。
無償提供馬のオペラシチーが重賞を勝ったり菊花賞で3着したり、なんてことはありましたけど、ようやく純粋な出資馬であるエスポワールシチーがオープン入りを果たしてくれました。

当然、オープンクラスまで来るだけでもうれしいのですが、エスポワールシチーを見ているともっと上、重賞勝ちしてしまうんじゃないか、という期待感が増してきてしまいます。

ちょっとJCD出走は賞金的に間に合わないかもしれませんが、もう一つOP特別を勝てれば、重賞をコンスタントに使える位置に来るはずなので、このあと本当に楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴァイス より:

    エスポワールシチーの活躍おめでとうございます。ダートへ路線変更して以降の快進撃は凄いですね。私も度々馬券でお世話になっています。ハイレベルな3歳ダート勢にまた1頭魅力的な馬が出てきましたね。これから重賞戦線での活躍を期待しています。
    えーと、私のブログに(開設して間もないのでわからないことばかりですが)好きな馬だったルーベンスメモリーの記事を書きたいなと思っていたところ、画像検索でこちらにやってきました。よろしければ貴殿の写真を1枚使用させて頂きたいと思いましてお邪魔しました。

  2. masami より:

    ヴァイスさん、こんにちは。
    エスポワールシチー、結果論で言えば次の週の武蔵野S使えていれば勝ててしまったかも、なんてキクノサリーレのタイムや比較対象になるエプソムアーロンとのタイム差などを見て、思ってしまいました。
    写真の方ですが、このページの左上にある「写真使用に関して」の部分あるリンクの文書に沿った形であれば使っていただいてOKです。

  3. ヴァイス より:

    早速のお返事ありがとうございます。
    了解しました。こちらのコメント欄を拝見したところ、以前に私と同じYAHOOブログユーザーさんが同様の事をされてらっしゃるようなので、そちらを参考にしたいと思います。
    YAHOOブログが重いため、せっかくの綺麗な写真を損なわない程度にサイズを伸縮加工して記事にしたいと思いますのでご容赦お願いします。
    近日中にアップします。ありがとうございました。