BCを見にチャーチルダウンズに行ってきました (写真編・その3)

チャーチルダウンズ

そしてBCの2日目(初日の記事は「その1」「その2」)。
この日は素晴らしい快晴。青空にトンガリ屋根が映えます。

チャーチルダウンズ

第1レース開始前なのに既にこれだけの人。

レーシングプログラム

レーシングプログラムには「ESPOIR CITY」の文字。
これを見ると一気に緊張が増してきます(苦笑)。

チャーチルダウンズ

この日も第1レースはAllowance。でももうこの混雑。

チャーチルダウンズ

第2レースはStakes。第2レースでオープン特別とか普通の日の感覚だとあり得ませんね(苦笑)。

チャーチルダウンズ

第3レースはG2。既に感覚が麻痺してきて重賞のありがたみを感じなくなってきています(汗)。

チャーチルダウンズ

第4レースからブリーダーズカップ。この日はG2のジュベナイル・ターフから。
芝コースかつスタートが観戦場所のそばだったのでまずゲートの写真。

チャーチルダウンズ

ジュベナイル・ターフの直線叩き合い。
勝ったPluckは、この写真に写っている3頭を外から一気にをかわしたため、撮影できず。

その4に続きます。

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

スポンサーリンク

コメント

  1. お馬の写真 より:

    BCを見にチャーチルダウンズに行ってきました (写真編・その4)

    BC2日目の続きです。前の記事は「その3」をご参照ください。 第5レースはG1のスプリント。勝ったのはBig Drama。 今回のBC観戦では…

  2. お馬の写真 より:

    BCを見にチャーチルダウンズに行ってきました (写真編・その2)

    BC初日の記事の続きです。前の記事はこちら。 いよいよレースが始まります。 で、観戦最初のレースは「THE KONA GOLD」と名付けられた…