2歳新馬 (2011/06/19・函館)

最後の直線

函館開催2つめの新馬戦は芝1200m戦。人気は丸山元気騎手騎乗のハッピーシャワー。

レース。内枠のパチャママとナムラプラトーンが好スタートから先行、その後ろにコスモメガトロン。
4コーナーでコスモメガトロンが先頭に並ぶような形で直線へ。
直線に入るとコスモメガトロンが2着以降を引き離し快勝。2着は3馬身半差でパチャママ。

なお、コスモメガトロンに騎乗した丹内祐次騎手はこのレースがJRA通算100勝目とのこと。

パチャママ
パチャママ
ナムラプラトーン
ナムラプラトーン
ネコヤッタネ
ネコヤッタネ
ヴァップ
ヴァップ
ゼロス
ゼロス
デルマビシャモン
デルマビシャモン
コスモメガトロン
コスモメガトロン
ハッピーシャワー
ハッピーシャワー

この記事の写真は「クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスCreative Commons Licenseの下で使用可能です。

スポンサーリンク

コメント

  1. お馬の写真 より:

    1回函館2日目(2011/06/19)の写真

    4R、3歳未勝利1着ヒットザターゲット 5R、2歳新馬1着コスモメガトロン 6R、3歳未勝利1着フラアンジェリコ …

  2. みついし農協 営農部 三浦 より:

    私が勤めている職場(みついし農協)では、三石の生産者限定の「三石優駿情報」という売り馬情報誌を発行しております。毎年、表紙の写真には活躍した三石産馬を載せておりますが、幸先良く函館の新馬戦を勝ち上がったコスモメガトロン号の写真を探していたところ、貴ページに最適な写真が掲載されており、是非、使用させていただきたいと考えております。
    恥ずかしながら、利用規約にある「クレジット」という意味がわからず、使用条件を含めてメールでご一報いただければ幸いです。

  3. masami より:

    みついし農協 営農部 三浦さん、こんにちは。
    当ページを見ていただきありがとうございます。
    さきほどメールを差し上げましたので、ご確認くださいませ。